担当だけで全て決めているわけではないですよ

3月から8月にかけて毎月1回集まっていろいろ打ち合わせをしています。

前の投稿で各担当の話を書きましたが他にもみんな集まって
いろいろ案を出してとってもいろいろ動いてもらっています。


幹事会の写真ダイジェスト

担当だけで全て決めているわけではないですよ

担当だけで全て決めているわけではないですよ

担当だけで全て決めているわけではないですよ


担当だけで全て決めているわけではないですよ

担当だけで全て決めているわけではないですよ

担当だけで全て決めているわけではないですよ


ただ飲んでるように見えて真剣にやってます♬

わたくしも半年間何もしてなかったのでとりあえずできることをやっていきます♬


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。